夢の世

2001年9月21日:ポスターカラー・水彩etc
高校2年生の夏に個人作品として描いた作品です。
始めは大きなパネルに何を描いたらいいのか分からずに1ヶ月間ひたすら描いてみたいと思った物を描いた、ので愛着がありますが、今更ですが構図も何も考えてないなぁ〜と。(笑)
<上部の猫>
上の絵が細かいので部分ですが私の気に入っている所を載せて見ました。
<鳥達>
当時から鳥が好きだったようで手前にカワセミと後ろにミミズクを描いています。
<魚?>
あまり知ってる人がいなかったのですが、この魚は深海に住む「竜宮のつかい」です。神秘に満ちた長い体に大きな眼、赤いひれがとてもきれいなので描いて見ました。
Internet Explorer5.0以上でご覧ください。