TOP写真no.4≪2006年9月〜2007年8月≫

2006年9月のTOP
今現在TOPは、絵から写真をメインにしています。
写真は以前から撮るのが好きで、デジカメ搭載の携帯電話が発売された時に、迷わずそれを買いました。
今は常に常備し、TOPの写真達も携帯で撮っています。

2006/9月のTOPのカマキリさんは、色と構図がとても気に入っています。

2006年10月のTOP
空の濃い青さにトンボの赤がステキだと思い撮りました。
去年の2006/11のTOPに使った写真のトンボもお気に入りです!

2006年11月のTOP
横浜に行った時に撮ったもの。
裏路地で子猫がチョロチョロしていて可愛いかった♪

2006年12月のTOP
冬なので以前に撮った写真です。
当時、撮った時に赤と緑がクリスマスカラーのように思えたのでつかってみた。

2007年1月のTOP
1月TOPは年賀のイラストでした。
相変わらず花札デザインです。F(^A^;)
一様、蝶はオオムラサキを描いてみたよ。

2007年2月のTOP
家の玄関先で撮ったもの。
やわらかい光に、開き出した黄色い花を撮るのが難しく、ようやく撮れたのがコレ!なんかいい!!

2007年3月のTOP
梅の花が咲いたので激写!!!
和風な感じの枝ぶりを探して、構図にはこだわってみました!

2007年4月のTOP
長年うまく撮れなかったイヌフグリの花。
今年も挑戦した!なかなか上手く撮れたのではないかと思う♪
イヌの名が付く花は、犬も食べないどうでもいい花らしいとか聞いた事が…??

2007年6月のTOP
青い色が可愛い花なので撮ってみました。
なんだか、あじさいのようにも思えるのが不思議。

2007年7月のTOP
以前撮ったもの。
地面に不思議なぐらい白い蛾が一匹いたのです。
蛾とか好きじゃないくせに、形の面白さもあって思わず撮ってみました。

2007年8月・9月のTOP
9月に手作りフリマに参加するので、TOP写真もちょっと変えてみました。

Internet Explorer5.0以上でご覧ください。