TOP写真no.3≪2005年9月〜2006年8月≫

2005年9月のTOP
2005年9月から、TOPは絵から写真をメインにしています。
写真は以前から撮るのが好きで、デジカメ搭載の携帯電話が発売された時に、迷わずそれを買いました。
今は常に常備し、TOPの写真達も携帯で撮っています。

2005年10月のTOP
TOPの写真はその時期に撮ったものをなるべくUPしています。

2005年11月のTOP
秋空に赤トンボが舞う中で撮りました。
でも、赤トンボだってジッと停まっていてはくれないので何回もシャッターを押してトライしました。

2005年12月のTOP
冬も近づくなか、花も虫のなかなか見当たらないので、花を撮っていたら、運良く、目の前にテントウムシ君が現われ、葉っぱの上を歩いて飛んでいきました。偶然に感謝!!

2006年2月のTOP
1月TOPはお年賀のイラストでした。
で、2月は本当に花も虫もいないのでミニ雪ダルマを作って遊んでました。

2006年3月のTOP
桜草の花の可愛らしさを撮った。

2006年4月のTOP
この花はヒマラヤユキノシタです。
庭の片隅で咲いていたので思わず撮りました。可愛い花ですね。

2006年5月のTOP
忘れな草の花は可愛いです。
青い色が薄れ、ピンク色に変色してしまった花もまた可愛い。
ピンクと水色の組み合わせは好きですね。

2006年6月のTOP
アリも大忙しのようです。
地面を行ったりきたり。

2006年7月のTOP
プランターの中にいたテントウムシ君。
飛び去る前に慌てて撮ったものです。

2006年8月のTOP
毒々しいぐらいレッドオレンジなオニユリ。
ひときわ目立つ存在感をいつか撮りたいですね。

Internet Explorer5.0以上でご覧ください。