イラスト-多種多様

たそがれ
2004年3月11日作
以前に描いた物を久しぶりに出してみました。
理由なきイラストなので、たぶん鳥が描きたかったんだと思います。
それにしても侍なのかなぁ?

挿絵
2002年2月10日
修学旅行で行った沖縄。その後の感想文集に載せる挿絵を部員数人で描きました。
私が描いたものは上です。
若干描きなれていない感じが…笑。

月夜
2005年6月4日作
3月頃に書いた落書き。
自分らしくない感じの?落書きだった、が、スランプ中だったので、色塗りまでして遊んでみました。
良く見ても、やっぱり意味不明な絵
(@口@;)
何じゃコレっっ?!
と、とりあえずUPしてみました。

ボウリングペンギン
某イラコンに出したイラストです。
ノリノリでキャラを書いていたが、締め切り前日でした。デザインがねぇ…汗。

Internet Explorer5.0以上でご覧ください。