☆たこのすけ☆

ようこそたこのすけのページへ!

たこのすけって何?!
たこのすけは猫生活の一員なんですが、単独でもよく描いています。
TVで始めて十文字だこという生物を見てから虜になりました。
あのミミもまん丸な体もカワイイんですよ。
当初は口をどこに描くかで迷ったんですが…やはり中央にしました。でも…うさぎみたい(言うなぁ〜)しかし、ファインディングニモを見て安心しました(笑)
…ってかパクリじゃないっすよ!たこのすけは、もう5年も描いてきたんですから。どっちかというとライバルっすよ(笑)

たこのすけPOST CARD

2002年10月26日作
[喜怒哀楽]
たこのすけは描いた当初から、顔のバリエーションが豊富なキャラクターでした。
もとの原稿(白黒)のデザインも好きでした。

たこのすけ的 四コマ

[ママさがし]

[たこやき?]

[大きくなりたい]

[お寿司屋さん]

[なりたい]

Internet Explorer5.0以上でご覧ください。