月の旅人/Block Cubes/Down Load Game/Dream?/ProjecTTeam

月の旅人
2002年3月6日作
画廊を見た人は気がついたと思いますが、風人のもと絵です。だからこの時はまだ白頭鷲ではなくただの鷲でしたし、人の向きも反対です。
Block Cubes
2002年3月10日作
この作品はまた詩とセットです。
BCのロゴはオリジナルなんで、気にいってます。こんな服着てみたいってか、作ってみたいなぁ〜
Down Load Game
2002年3月13日作
この作品は何度か描きなおして今の絵になりました。
自分の描いた絵にしては、ずいぶんアニメっぽい。
頭に乗っかっているのは…謎生物
Dream?
2002年5月9日作
これも珍しく漫画っぽい絵です。
ノーコメントでフィニッシュ
ProjecTTeam
2002年7月1日作
今度はなんかリアルです。
本当に描き方を統一していないことがばればれですね〜
こうゆう絵が資料なしに描けたら楽しいだろうな〜(遠い眼)
Internet Explorer5.0以上でご覧ください。