アリス/朝顔/幸せの王子/Ghost Magician

アリス
2004年2月15日作
アリスに挑戦してみました。アリスが大人っぽい?など
つっこみ所満載です(^〜^")
パソコンで塗ったのが久しぶりだったので楽しかったです。
それにしても、ドードの羽毛の色って本当はどんな色だったんだろう?
朝顔
2004年2月19日作
夏用?に描いていた作品なので載せてみました。
ポストカードサイズは白黒だったんですが、調子にのって色を付けをしました。画面上だと赤っぽくなって、凄い色だなぁ…

<幸せの王子>2004年4月2日作
この作品は、オスカーワールドの幸せの王子をイメージしてみたものです。
しかも珍しくカラーに挑戦してみました。
服の色とか最初は赤色で試したんですが青色に変更…どうですか?王子らしく見えるかな〜
最近ファンシーなキャラクターを描くより人を描くのが楽しいです。(時間掛かるけど)
Ghost Magician
2004年4月11日作
自分で描いておいて、「今にも物語が始まりそう〜」と思ってしまいました。(あほ)
でも、もともとは落書きだったもので、またペン入れをして作品にしました。
細かい所はまだ反省すべきですF(+〜+)
Internet Explorer5.0以上でご覧ください。