戦/サッカー/祭/青い鳥/stray cat


2002年7月17日作
私の興味範囲は広いもんで、恐竜とかも好きなんですよ〜。ちなみにこの恐竜のモデルはキタダニリュウ。この絵については、某アーティストの影響を受けて描いてみたくなりこんな作品になりました。最初は戦と陣という2枚描くつもりでしたが画力が追いつかず陣を断念。
サッカー
2002年7月26日作
2002年のワールドカップ後なんとなくサッカーっぽい物を描きたくなったので写真見ながらボールと人を描いた。少年のパーカーの動物は白熊です。個人的にはコ○コーラみたいだな〜ってオイオイ!
祭り
2002年11月3日作
またまたリアルに挑戦してます。
どこかの祭りの映像見て描いたものなんですが何処か忘れました。
和な感じって好きなんですよ。
青い鳥
2002年11月5日作
青い鳥という童話とは少々違いますが、意味深な絵と和風な黒をイメージしてみました。
もともと左下のタイトルとロゴマークのみアイデアがあったので、中央の女の人は後にあわてて描きました。だからか自分らしい絵(人の絵)だと思っています。
stray cat
2003年8月28日作
この作品は端っこのマークが先に出来てしまったため、猫人を描くのに時間が掛かりました。そのわりには、かわいくないヘンテコなキャラが…痛い
Internet Explorer5.0以上でご覧ください。