<さくら>
近所の大きな公園に一人さくらを見に行きました。
花見をする人や写メールを打つ人、犬と散歩する人etc
日本人魂の気持ちは皆さん一緒ですな〜
<葉桜>
もう満開の時を過ぎて散るさくらが哀愁感を出していました。
明日から雨みたいですし、今日見に来て良かった〜久しぶりに公園(母校の横)にきたので懐かしかったし、母校の校庭の桜もきれいでした。
<桜(独奏)>
普段はただ黙って立っている木も花が咲くと桜の木だったんだな〜ってつくづく思います。
彼の体のどこにあんな色の花を眠らせているのか
詩っぽくなってしまった〜あわわわわ(●>o<●)
<蒼く>
今度は夜桜を見に来て見ました。
夜空に白く浮き出す桜が綺麗でした。
たまたま、フラッシュをたかずに撮ったら、なんだか幻想的に撮れました。
Internet Explorer5.0以上でご覧ください。