イラスト(2002サッカー)

2002年7月30日作
2002年と言えばFIFAワールドカップでしたね〜。私はテスト目前にもかかわらず決勝戦に釘付けでした!
特にカーンがゴールにもたれるシーンは感動!
そんなこんなで影響されて某雑誌の写真(著作権侵害?笑って許して)を真似して、サッカー選手の似顔絵を描いていたら、カーンがうまく描けました。
のでその雑誌に送ってみたんです。
その後たまたま本屋で目に留まったんで開いたら、載ってました。
なんだか嬉しくってその場で購入してしまいました。

カラー版
上の絵のカラー版です。迫力が違いますね〜!
PSどうでもいいことなんですが、以前から電車にカーンを採用した金融会社の中刷りをたまに見ます。あれは前の広告だったんですが、両手の拳をかまえてほえるカーンの写真に何故か噴出しを付けたくなる…「悲しいとき〜」って。分かる?(Byいつもここから)
日本代表
上記通り2002FIFAの時に描いた落書きです。
左から→中田英寿・稲本潤一・戸田和幸・宮本恒靖
微妙に似てるような、似てないような?
カーン・2枚
また描いていたようでノートの間から出てきました。
個人的には右の感じが好きですな〜(あんな写真が撮れる人の感性が欲しい)
べッカム
こんなのも描いていました。
正直描きにくかったです。(笑いジワがクッキリな所とか)
ベッカム様〜とあれほど盛り上がった日本人はどこへ?
挿絵
友達の課題研究レポートに挿絵として描かしてもらった内の3枚です。
サッカーに熱く語る横に載せてもらって幸いでした。
Internet Explorer5.0以上でご覧ください。