ポツリ虫-POST CARD

2004年4月1日作
[Debil]
個人的にはEngelよりも似合ってる気がします。
2004年4月1日作
[Engel]
ポツリ虫の画廊にもある構図なんですがDebilとセットでまた描いてみました。
今の所想像上の生き物で行きます。
2004年4月1日作
[いらいら]
「いらいらしないで。」
と癒し系をアピール(無駄な抵抗)を試みる。
2004年4月1日作
[Sports man]
この絵は、高校時代に描いていた落書きだった物を再現したものです。
2004年4月1日作
[Who are you?]
これも高校時代の落書きでした。
下にあるのは確か、水のみ鳥っていうオモチャなんですが、実物見たことないんでかなりシンプルに描いてしまった。
けどカワイイ(自己満足)のでそのまんま。
2004年4月1日作
[そばに]
設定状にはピイはポツリ虫について来てしまった迷いヒヨコなんですが、ポツリ虫は案外うれしいみたいです。
2004年4月1日作
[アリ]
ポツリ虫は何にでも興味を持つキャラクターにしたいので、今回はアリに注目してみました。
当のアリは何を運んでいるのか?ピンクだしね〜飴かな〜イチゴ?!
どうでもいい事だけど、ア○さんの引越し社のトラックを最近見かけました。で、トラックの後ろ側にア○の絵が描かれているのですが…汗だくで必死に重そうな荷物を運んでいる図なんですよ〜ちょっと可哀想。
2004年12月作
[クリスマス]
友人に送ったもの。
Internet Explorer5.0以上でご覧ください。