ポツリ虫-トランプ絵柄風

2002年3月26日作
[スペードのA]
スペードを蹴るポツリ虫「なんか文句ある?」と言いたそうな目つき。
この目つきの悪さが、当初のポツリ虫のイメージでした。
2003年2月4日作
[ハートのJ]
この葉を見つめるポツリ虫。「黄昏る横顔」なのか、それとも「食べられるかな?」と思っていいるのか…謎。
2003年2月9日作
[ハートのQ]
もともとはこんなデザインではなく、ポツリ虫がピイに花を渡すほのぼの場面でした。しかし絵柄を統一したくって前のデザインはやめましたが、面影をのこそうとポツリ虫の優しさを除かせて見ました。
2003年2月9日作
[ハートのK]
剣を持って戦うポツリ虫!ハートの絵柄にしてはカッコイイKになっちゃいました。
2002年3月27日作
[JOKER]
私自身このデザインは一番気にいっています。
ポツリ虫の悪そうな目つきがなんともマッチしていてカワイイでしょ?!
Internet Explorer5.0以上でご覧ください。