猫生活POST CARD

2002年4月28日作
[白と黒]
一度はこのマーク見た事あるよね。
このデザインにしたのは、二匹の関係をイメージしたからで、二匹は違う環境で育ち、そして偶然出会い、仲良くなる(分かち合う)そんな感じ。
デザインがシンプルで好きです。
2002年6月27日作
[STAR]
星を一緒に見に行こう!って言う台詞が気にいって描きました。
私も彼らと一緒に☆を見に行きたいですなぁ〜。
2002年6月27日作
[晴れときどき曇り]
書いてある文は、ことわざです。分かるかな?
この時はまだ、二匹の体の形が完全には決まっていませんでした。
2002年11月16日作
[HAPPY BIRTH DAY]
友達にあげるために描いていた誕生日カードのデザインです。
何魚なんでしょう?
クイズ!Q・マァヌケはどこを見ているでしょうか?
答えは↓
2002年11月17日作
[FOR YOU]
クイズ!A・サクシャでした。
もともとは一枚だったはずのデザインを二枚にしたんでこんな事になりました。
一緒でも良かったんですが、ノートのデザインが使いたくってバラけました。
Internet Explorer5.0以上でご覧ください。