キヨスク

<キヨスク>
渋谷の駅構内で目撃してしまいました。
東鳩のキヨスク!!
以前は森永のキョロちゃんキヨスクが登場!って言う事もあったけど、実物を見るとそこだけが別空間みたいです!
幼い頃から好きだったけど、キャラメルコーンのパッケージが変わったせいもあるのか無性に食べたくなる今日この頃。
<コインロッカー>
「一度は行きたい!」と思っていた所に行ってきました。
町田駅内にある[キョロちゃんキヨスク]へ☆
着いて早々に、コインロッカーにラッピングされたキョロちゃんがいます!
<キヨスク>
でこれがキョロちゃんキヨスクです
もう可愛い〜ココに住みたい(笑)
<お土産>
限定グッズも色々あります!で、人気だと言う物を買って来ました。
おしぼりなんですが、使い捨てではなく、キョロちゃんの絵柄入りのタオルが入っていてお土産にはちょうどいい感じです。
興味あったら遊びに行って見てください(^U^)

次回予告(かも?)新宿に誕生した新キヨスクに行きたいとか最近思っています。行ったらまた報告します。
<ピンキーキヨスク>
次回予告したキヨスク!!がここです!
ピンキーモンキーのキヨスク
場所は新宿南口にあります。
限定お土産としては「マンゴー味のピンキー」が人気です。
Internet Explorer5.0以上でご覧ください。