切り絵

2000年4月2日作:モナリザ
切り絵との出会いは、中学校時代の美術の授業でした。
あの時以来ちょっとしたMYブームになりました。しかし作った数はたいした事もないのですが一枚一枚にかなりの月日を共にした記憶があって自己満足の作品になりました。
モナリザは写真を基に切り出していったので出来栄えはいい。
2000年11月26日作:狩人
これは、何かの写真を基にしたのでオリジナリティーがないっと思い、余計な鳥のオプションを付けてしまった。
始めての動物(毛並み)を切り絵にしたので制作中は楽しかったです。
2002年5月6日作:虎
何を思ったのか、虎にしました。
虎だけだと寂しく、中国風(?)の額縁をデザインしてみたのですが…この色どうよ?なんかあれ?れれれ?
Internet Explorer5.0以上でご覧ください。