お絵描きBBSで描いたイラストなど

(ジジ)
お絵描きBBSで描いたもので、パソコンファイル内で見つけたので載せてみました。
ジジ可愛いなぁ〜
(ヒデ丸)2005-04-17
日記にも書いたのですが、最近≪ますむらひろし≫さんの漫画に≪アタゴオル≫にハマっています。
で、今回は登場猫の中の小猫・ヒデ丸を描いてみました。
本当にカワイイ(^〜^)
彼の最初の頃の口癖?は「親方っ!!」です(笑)

(大正三色)2005-6-18


(STARWARS)2005-07-15

STAR WARSよりDarth Vaderを。
描いて見たくって描きました。
なかなか良い感じ(^0^)/
映画見て〜(笑)
思わずあのテーマ曲が頭に流れる。
(ハローウィン)2005-10-08

久々に描いてみました。
10月なので、ハロウィンらしき物にしました。
「Trick or Treat!!ごちそうをくれないといたずらしちゃうよ!」
(パイレーツ・オブ・カリビアン)2006-7-22

久しぶりにお絵描きしてみました☆
今日から公開のパイレーツ・オブ・カリビアン!!
ジョニー・デップ役ジャック・スパロウを描いて見たよ(^^)
しかし、オエビは難しいですな?うまく線描けないっす。
(龍)2007-02-21

龍。
今描いている絵が描き終わったら、
次に描きたいのが<龍虎>の絵だったりします。が、 たぶん、また難航します。
(3びきのくま)2008-07-14

原作絵本をたまたま手に入れたので読みました。
くまさん達の描かれ方は意外と怖いような??
そりゃあ、女の子もビびるよね!
WEB拍手
WEB拍手の御礼イラスト用に描いたものです。
WEB拍手
WEB拍手の御礼イラスト用に描いたものです。
WEB拍手
WEB拍手の御礼イラスト用に描いたものです。

Internet Explorer5.0以上でご覧ください。