ビーズで作ろう!1

ビーズ
上:花のストラップ*下:カラフルな鈴、他にも髪ゴムとかビーズでも色々作っています。
携帯が傷つきにくいし、お値段も安く出来るのでほぼ、アクリルビーズを使っています。
≪王冠≫結構ビーズ好きな人なら知っているようです。私もレシピ見て作ったけどカッコイイですよね。
≪イチゴ≫はビーズが好きな人は大体作れるモチーフのようですね。フリマとかでも、よく見かけます。
≪サクランボ≫はビーズの本によって作り方が違う(決まっていない)のですが、これは自分で考えて作りました。自分でもサクランボらしい形で気に入っている。
季節限定
季節向け?に何か!ということで自分で考えて作りました(^O^)/
≪クリスマス≫っぽいものって事で、リースとツリーのファスナーキーホルダーとプレゼントBOXのボールチェーンなんかを作ってみました。
おまけ…≪ハローウィン≫っぽいストラップも作ってみました(試作品)。真ん中のかぼちゃはイメージ通りに作るのが結構大変でした。一個作ってやめてしまったので、今自分の携帯に付けています。

頭の中の形が自分の手で作れた事が凄く楽しい。ますますハマってしまいそうだ。
Internet Explorer5.0以上でご覧ください。