チャームで作ろう!

アリスのストラップとチャームピン
遅刻ウサギとティーカップのチャームを偶然にも貰ったので、アリス系の可愛い《物語内のモチーフ》を自分で集めて制作しました。
チャームピンは、鍵とティーポットをプラスして≪お茶会≫をイメージに。
ストラップは、時計とバラ・王冠をプラスして物語の終盤≪クィーンアリス≫をイメージしたもの。
ストラップ
金属チャームに一目ぼれして自分用に作りました☆どれもこれも可愛い物ばかり、でもちょっと値が張るので、迷いつつ何点か買い、早速作ったのがこの4点!
≪タツノオトシゴ≫の形が好きなので、迷わず買った!夏らしいチャームビーズが自分好みに出来た!現在ケイタイに付けています。
≪グローバーと鍵≫は、友にプレゼントするつもりが…その日に渡せずに自分用に??。
チャームピン
チャームピンを一度作ってみたかったので挑戦しました。
手持ちのパーツとかも使い苦労しつつなんとか完成☆
どちらもステキに出来ました。自分にしては上出来ですぞ!!
可愛いすぎて今のバッグに付けるのが勿体無い(笑)
Internet Explorer5.0以上でご覧ください。