鳥達のPOST CARD

2004年10月13日作
お祝いや季節物など計10枚制作しました。
新しい技法に挑戦!って事を自分で決めて、主線や色版など全部「墨」で書きました。
後から色版にパソで色付けして主線と合体して〜と色々試し試しして作りました。
結局アナログだけど…結構楽しかったです。
カワセミ
〜恋〜
実際ではありえない光景なんですが、描いてみたら可愛く描けました。
ヤンバルクイナ
〜道〜
彼らの足は、かなり立派な足です。
あの足だから森で生きていけるんだろうなぁ〜とか思う。
オシドリ夫婦
〜ウェディング〜
言葉にもある、「オシドリ夫婦」を絵にしてみました。
カルガモ〜引越し報告〜
毎年どこかしらで、カルガモの引越しがTVで放送しますね。
ほのぼのしてて好きです。
スズメ〜誕生祝い〜
どこにでもいる気がするスズメだけど、警戒心旺盛?
エトピリカ
〜ハローウィン〜
北海道の岸壁にいます。
ピエロみたな風貌で結構可愛い。
フクロウ
〜クリスマス〜
フクロウじいさん深夜にプレゼント配り忘れる…。
Internet Explorer5.0以上でご覧ください。