Pandora's box/天使のつぶやき/その目/Bistro/追憶

Pandora's box
2002年1月?日作
この絵は、私がPOST CARDサイズのイラストを描くきっかけになった作品です。
タイトルのデザインは今でも気に入っています。
[Pandora's box]
白と黒を反転させただけの作品ですが個人的には好きです。
天使のつぶやき
2002年2月12日作
天使と言っておきながら頭になんか出てます。
その目
2002年2月18日作
また詩とセットなんですが読んでくれれば有り難いです。
人の横顔を描いたことがないので自分にしてはまあまあかな。50点ぐらい(笑) 詩の内容は青春ですかね〜絵も好きなんですが時々詩や物語が頭に浮かぶんですよ。でも筆不精だからこまめにメモしておかないとすぐ忘れます。
[上部のリメイク]
高校3年生の時、文化祭パンフレットに載せる部活紹介用に描きなおしたものです。
Bistro
2002年2月25日作
この作品は、本の間から掘り起こしたもので、確か中学生の時に書いたものだった記憶が〜(笑)なので・初POST CARD作品になる物かも?実を言うと未だに人を描くのが苦手で(特に手や体のバランスetc)当時にしてはまともに人を描いているので気にいっています。
追憶
2001年2月26日作
この絵は元々もう少し大きい絵だったのですが、POSTCARDサイズにしました。お陰で詩がかなり小さい文字になってしまいました。
虫の機能を沢山持つ彼でも弱い所があるんだろうと思い詩を考えました。
[上部の詩]
上の絵の詩なのですが、(恥)あまり気にせず流し読みして下さい。
てか読めるかな?字が汚いし画像悪いかも。
Internet Explorer5.0以上でご覧ください。