2003-2004-2005*花

<桜草>
私の家族は、花を植えたりするのが好きなんで、春はにぎやかになります。そんな玄関さきできれいに咲き誇る桜草。花が小さくってかわいいのでドアップで写したら予想以上にきれいでした。
<パンジー&ビオラ>
2003年はパンジーとビオラを種から育て満開の玄関先になりました。写真はその中の一鉢。
今年もまた種を植えて今緑が生い茂る。2004年もにぎやかな玄関先になりそうです。
<2004春>
今年も庭がにぎやかです。
最近はパンジーとビオラが満開なので、毎日のように1時間近く花摘んだり、水やりしたりしています。

<おだまき>
この花、綺麗ですよね。
去年はバリエーションが少なかったのに、今年は色々と咲きました。

<一日千秋>
来年も楽しみです。
2005-春
左(ホトケノザ)右(アリ)
イチゴ
左(我が家のイチゴ)右(採りたてイチゴ)
今年は沢山採れてます。甘酸っぱいです(>〜<)/
小さい花
左(垣根に咲く花)右(スズラン)
スズランが毎年ひっそりと咲いています。可愛い花ですね。
Internet Explorer5.0以上でご覧ください。