こどもたち

<春がきた>
 
春がきた、春がきた!どこにきた♪
トリの遊具で遊ぶ女の子とスズメたち。足元には春。

 
<ピクニック>
 
丘を越え行こうよ、口笛吹きつ〜つ♪
仲良しのウサちゃんとピクニックへ。
最初はシャボン玉のタイトルをつけるつもりだったけど、曲が悲しいので変更。でも、アノ曲も好き。

 
<うみ>
 
海は広いな、大きいな♪
おもちゃの船を浮かべて思う遠い国。
ザトウクジラの泳ぐ深い海。

 
<小さい秋みつけた>
 
小さい秋、小さい秋、小さい秋見つけた♪
小さな彼に、小さなリスからの贈り物。

 
<雪のおどり>
 
こんこん、こんこん、ふれふれ雪。ずんずん、ずんずん、つもれよ雪♪
かわいい語感に合うように描いたつもり。
近年、雪ダルマを作るほど、雪も降らないので寂しい。

 
≪こどもたち≫
 
5点・2009年6月/11月制作
イラストレーションボード
各105×105(葉書サイズ)
透明水彩/リキテックス/アクリルガッシュ
2009年11月12日-17日 吉祥寺・にじ画廊≪KOTAN≫3人展 展示品
 


 

 
 
Internet Explorer5.0以上でご覧ください。
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system