09AYA's

<おさんぽ>
 
≪アヒルの親子≫
描いているとき、スズランが意外と難しくって、苦戦していました。

 
<春の庭>
 
≪柴犬とメジロ≫
知り合い宅の柴犬と、桜を撮影して来て描きました。

 
<原っぱのトモダチ>
 
≪二匹の子ネコ≫
小さい頃遊んだ、秘密の空き地。
ヒメジオンって何処にでも咲いていたっけ。

 
<高原の出逢い>
 
≪子ジカとオオルリ≫
オオルリ。本物を見てみたいですね。

 
<ひまわり畑>
 
≪シマリス≫
北海道で見た、可愛いシマリスを描いてみた。
でも、ヒマワリとかの他の装飾に余計な力が(汗)

 
<秋の便り>
 
≪キツネ≫
秋の色って凄く綺麗なので、今回はキツネと彼岸花。

 
<空からの手紙>
 
≪エンペラーペンギン≫
AYA'sの現キャラにしているペンギンを、親子で描いてみました。
タイトルは、雪の結晶を研究したベントレーの一文に惹かれてつけました。
 
≪09AYA's≫
 
7点・2009年4月/5月 制作
イラストレーションボード
各105×105(葉書サイズ)
透明水彩/リキテックス/アクリルガッシュ


 

 
 
Internet Explorer5.0以上でご覧ください。
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system